おっ!?函館だ! | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!


昨日、会社のポストに新聞入ってたわん


東奥日報


・・・


青森の新聞らしいん?

なぜ。。。


うちは新聞とりませんよーーーーーーーーって思いながら、ちらっと覗くと・・・





お?????


見覚えのある赤レンガあ?





開陽丸ーーーーーーーーーーーーーーーーきゃー





松前城ーーーーーーーーーーー城


きゃーーーーずれてる






青森と函館を結ぶ新幹線の事が特集されてたので、こんな記事だったみたい投げKISS





そんな中、「社員旅行グアムか沖縄かどっちがいい?」という会話が聞こえたので…

すかさず。




「函館!!」




と割りこむ私でしたぼー



却下されましたゴロゴロ



「じゃ、京都!!」



却下されましたえー ・・・

みんなわかってない。。。


グアムに行って幕末の歴史散策できんのか?って話よw

え?そーゆーものじゃないって?w

読者登録してね