ドラマ「猫侍 SEASON2」 | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!



待ちに待ったドラマ「猫侍 SEASON2」Me
もうすぐだねっあげ


私は、映画「猫侍」を見てから、すでにやっていたドラマを見返して好きになりましたきらきら
そのドラマ続編が、この春から始まりますよずれてる

元・加賀藩剣術指南役、斑目久太郎(まだらめきゅうたろう)が白猫の玉之丞との出会いによって人生が変わっていくストーリーですハート

時代劇ファンならずとも、基本コメディーなので誰でも気軽に楽しめるドラマだよテレビ
特に猫好きには「萌えーーーーーーーーーー!!」な映像たっぷりぽっ
癒し系時代劇ですはぁはぁ


東京での放送局は・・・

tvk 4/6(月)19:00~
(特番:4/4(土)20:00~)

テレ玉 4/11(土)23:00~
(特番:4/4(土)23:00~)


他、全国の放送局一覧は公式HPで確認してね音符

ちなみに、観た事がない人必見キラキラ
ひかりTVチャンネル1で4/1(水)22:30からシーズン1の再放送もやるよ~投げKISS
今度こそ録画しよっとハート

そして、第二段劇場版が今秋全国公開決定してるんだよ映画
これも観に行かなきゃなぁ~にゃ


私の家のPCのデスクトップは玉之丞ですあげ
それぐらい好き、このドラマ・映画ラブ
みんなにも観てもらいたいなぁ~ラブ

読者登録してね