おさぼりの近況 | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!



土日の出来事。。。



土曜日は、朝からフェイスエステへ桜舞う季節にちゅん

2~3ヶ月に1度の贅沢ですぼー

あと1回で終了だけどw



で、友達から呼び出し来たのでサイゼリア飲みラブ

サイゼリアのロゼおいしいんだよグラス

これでもかってぐらい食べて飲んで、1人1700円でした笑うヤスッ





なんかくれたかお???


友達の旦那様からホワイトデーですって顔

わーい照れる



で、友達からも何かプレゼントが怒る



「HAPPY BIRTHDAY」


顔



私誕生日1/26ですけどwww

今になってくれたよakn







誕生日プレゼントは、全身用保湿クリームでした顔文字

STAEM CREAMきらきら

かわい~しいい香りずれてる


これね、パッケージデザインがめっちゃんこあって、色々考えてこれ選んでくれたんだってちううっ

髪の毛にも使える全身クリームよあげ

髪の毛も!?びっくり

気になるねぇ~テヘ





そうそう、先月すごい節約してテレビ買ったじゅる・・
22Vから32Vへきらきら
もはや視力低下でなんも見えなくて(=´;ω;`=)
しかし、見てわかるように32Vだと斜めにしてようやく入る隙間に置いているakn
これ以上大きいテレビはうちには置けないのです(涙)



てか、ここに引っ越してくる5年前に初めて液晶テレビを買ったんだけど…

やっぱり5年たつとその技術の進歩に驚くねキラーン

映像というよりは、音の聞こえ方の違いに感動しています笑う





日曜日は美容院へアゲアゲ
カラーはオレンジにハート
髪はまだまだ伸ばすので整える程度。

珈琲がすっごい美味しかった美容院でした(笑)


その後、とある人と待ち合わせをして、色々と…

まぁ、その話はまた今度にこ





会社の人にもお返しもらった。
お返しいらないって言ってあったから、もらえると思わなかったからびっくり~(´∀`o)

しかも和テイストなかわいいショコラじゅる・・
きっと私の歴史好きから連想してくれたんだろうc.blossoms*






そして、会社のおじさまから私の大好きなラ・テールのらくまどかとチーズケーキLOVE

男性って何も見てないかと思いきや、好きなものを覚えててくれたりするんですね~ハート
他にも今日いくつかもらったよにへ~~~♡



甘いものばっかりで太っちゃいそ~かお


読者登録してね