総悟きゅん♪ | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!



DEAR りこ☆ちゃん


リクエスト通り書いてみました、沖田総悟沖田総悟【銀魂】

丁度、昨日再放送で見た「銀魂」が、ミツバさんの回でして…

あれは史実と比べて考えてみると、総司の代わりに亡くなる設定にしたのか?(血吐いてたし…)泣

ミツさんは長生きなはずなのに、なぜだーーーーーーって悲しくなったよあたふた



FROM 繭未




銀ちゃんと比べて、はるかに簡単に描けました♥akn♥

髪の毛クルンってまん丸だし、目もでかいから女の子みたいで描きやすいハート

ただ、真選組の隊服がよくわからなかったけど汗


またPCで描いたら載せます。(うまく描けたらの話)






総悟 「俺がなめてんのは土方さんだけでさァ」沖田のアイマスク2





www


あの訛りはなんなんだwww

かわいいけどハート



話は変わって。。。

しかし、みんな続々と上洛してますねena

うらやましーーーーーため息



行かない人っているのか?

私だけか???汗






山南忌(=´;ω;`=)

みなさん、私の想いも一緒に連れてってください~なく

よろしくです!!



読者登録してね