龍が如く維新! クリアー♪ | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!




そーいえば、龍が如く維新!クリアーしたよはーと

最近ずっとやれてなくてさ…

久しぶりにやったら続きが最終章だったwww

そしてあっけなくクリアーしてしまった焦

サイドストーリーとかミニゲームとかいっぱいありすぎて、全部クリアーしようと思ったらまだまだ続けなきゃならないんだけどね…



それにしても面白かったぼー

主人公は坂本龍馬、恩師である吉田東洋を殺した人物を探して京へ!!

そこで「斎藤一」と名を変えて新選組に潜入して情報を探すって物語にへ

「じゃ~本当の斎藤一どこいったんだよ~!!!!」と新選組・斎藤ファンには思われがちですがw

かなりうまいこと話が出来てて、史実とはまーーーーったく違うけど、それはそれで面白かった(゜∀・)



最初は「えーーーー」って思ってた沖田総司なんて(見た目)…

めちゃめちゃエエやつだったりあげ

源さんがまさかのあの人だったり…w

みんなやってみてぇ~ハート


登場人物も、声優やってる俳優さんそっくりだしお~

特に、船越英一郎、高橋克典、大東駿介、原口あきまさきらきら

すーーーーごい似てるw

私も出してほしいぐらいだっ音符



ただ一つだけ「う~ん」と思ったのは…

なんかみんな関西弁なのakn

そうじゃない人もいるんだけど…でもやっぱりねぇ。

できれば江戸、京、薩摩、土佐とか、しっかり分けた方言でいてほしかったなぁ↓

ま、その関西弁が龍が如くシリーズのウリなんだろけどw



そんなワケでクリアーはしたけど、サブストーリーがいっぱい残ってそうなので、、、

暇があったらひたすら京の町をウロウロしまひょかねっPSゲーム
まだまだゲームは続けますプレイステーション
あ~面白かった星星星



龍が如く 維新!


読者登録してね