ランチ | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!


今日はお友達とランチしてきたよぉてれ

お気に入りの代々木の「DADA CAFE 」っ

古民家カフェで、すっごくオシャレ投げKISS

都会を忘れさせてくれるお店です心


食べログ DADA CAFE

今年初めて会う友達だったから、おしゃべりがつきなかったよにへ



私は日替わりランチのガパオ♪

友達はリゾットきらきら

おいしかったよ~あげ


今日は暖かかったので、お外の席でぼー

横のこの木…桜だったみたいお~

もう少し前に来てたら、お花見できちゃっただろうなぁきらきら



食後は珈琲マグカップ*

ちょっと苦めっw


今月お誕生日を迎えるお友達に、プレゼントを渡しましたきらきら

喜んでくれたかなぁ???

ホテルのペアランチ券ご飯

(*^_^*)ふふっ



話足りなかったので、、、

クリスピー・クリーム・ドーナツへきらきら

イースター限定の「ストロベリーミルキー」食べたよっにへ



お腹いっぱいっLove you


ペタしてね  読者登録してね