Ariel | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!


4月下旬発売予定のアリエール(パワージェルボール)を発売前に試させていただきましたアンテナ


粉でもない

液体でもない

第3の洗剤、ジェルボール


なんだかまったく新しい洗剤が発売されるみたいねっかお





見てこれっはーと

なんかかわいいっっp

しかもね、これ触ってびっくり、ちょーーーーーーやわらかぃキラキラ

ぷにぷにーーーーーいろ

ずっと触ってられる気持ちよさっakn

洗濯前に癒された笑

これね、水溶性の「マジックフィルム」で、ちょっとやそっとじゃ破れたりしないんだけど、水で溶けるから洗濯終了までに完全にとけちゃうのにこ


これをね、洗濯機にポィっとするだけ♥akn♥

いつも私液体洗剤使ってるけど、キャップはずして量はかって、たまに手にベチャってついて…

その手間がいっきになくなるすぐれものだハート


しかもアリエール液体洗剤史上最強の消臭洗浄力なんだって顔文字

何度か洗濯してみたけど、しっかり洗えてる感じしたよもぐもぐ

すごくオススメぷ

みんなも試してみてあーとー



第3の洗剤クチコミはコチラ P&G ジェルボールサイト

サンプル応募はコチラ アリエール ブランドサイト