京都旅行Ⅲ ③ | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!


山登りらしくなってきました無題

私の前を、お父さんと小学校低学年ぐらいの子供二人が歩いていましたよ赤ちゃん

これは少し気が楽だ・・・と思ってましたが、結構早くて結局見失いました↓





サルかサル


熊じゃなきゃいいや。





晴れてて本当気持ちいいきらきら

緑の中はマイナスイオンでいっぱいさにへ



てくてく歩く



短パン・ブーツで登る異端児。



是非ともみなさんはスニーカーで登って下さい足。





ちゃんとしたハイキングコースになっているので、道も分かりやすいし、たくさんの人が通ってるから歩きやすくはなってるんだけど・・・


なにせこの季節、枯れ葉で埋め尽くされててぇ

滑りそうになったり、どこに石があるかわからなかったりがちょっと大変だったダッシュ

ヘビでも隠れてたらどうしよぉ~ってのだけドキドキしてたw




まぁでも今のところ結構余裕ぼー

ご機嫌・・・



だったんだけどうー



青木葉谷展望広場まで来た時には、息切れゼーゼーため息

そして暑くて暑くて、汗かきまくりがーん

コートもマフラーもいらないよーーーーena

荷物も重いしさ汗

ちょっと休憩(¬.¬)



休憩してたら汗が冷えて、もっと寒くなってきた○| ̄|_



このハイキングコースのいたるところにあるのが、この堺屋太一さん監修・解説、岩井弘さんの屏風画による陶板画顔文字

天王山の戦いの様子が描かれています。

陶板画は全部で6枚あるみたいですよーキラキラ


登山をより楽しめますねうふふ




この青木葉谷展望広場からは、晴れていると、大阪平野から大阪城まで見えるみたいですよっ顔文字

私が登ったときは、ちょっと視界悪かったなぁ。。。

でも、こんな景色見たら、結構登った感あるよねはーと




ここは七合目付近ですウムムム

どんどんこれから斜度がきつくなって行きますよ泣


つづく


ペタしてね  読者登録してね


←応援ぽちっとな

京都旅行Ⅲ

/ /③