新選組の全て | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!



明日から京へ一人旅の繭未ですにゃはーん

上洛するのでありますっあはは


そんな今日TUTAYAで手に入れたのがこれーーーーーハート

「新選組の全て」


全てーーーーーーーーきゃーきゃー


なんか久々の新選組本じゃないっすか?

今や本屋に行けば軍師官兵衛しかないっすからねぇ…

幕末本はいずこへぇぇぇぇ状態ですよね汗2


江戸と京都の昔の地図が付いてたので即買いでしたw

地図ほしかったのよーーーーきらきら



でもね、明日朝ちょーーーーー早いのぶ~

だから読まない!!

帰ってきたら読むからねぇ~。

とりあえずこんな本があったよって報告でしたWハート


では、また旅の記事はきっと1カ月ぐらいかかって報告しますw

旅中は気が向いたら更新します音符



新選組の全て (英和MOOK)


ペタしてね  読者登録してね