龍が如く維新  プレステ4 | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!



発売2/22・・・
プレステ4
すごく困った涙
ほしい、けどプレステ3のソフト使えないらしい冷や汗
いや、細かく言うとクラウドサービスでなら使えるらしい・・・
クラウドサービスてなんだよぉぉぉぉバタ!

ストリーミングのゲームらしい。
ネットに繋がないとダメって事か。

・・・


ならプレステ3と4と二台持ちでいいっすw
いやむしろプレステ4の購入考えるわぶ~




でもねぇ・・・
FF15が発売されたら絶対買っちゃうなぼー
いつなんだろなぁ~。

その前に、プレステ4発売日に「龍が如く 維新」が発売されるってゆー↓


だってだって・・・


新選組出てくるんだよーーーー新撰組
龍馬も以蔵も西郷さんも慶喜も出てくるんだよーーー龍馬ぜよ
とりあえずHP見てっwww
なんかね、まず沖田総司おかしいから・・・○| ̄|_
びっくりするぐらい夢を壊してくれるからakn

龍が如くの絵のタッチがあまり好きではないので、今までプレーした事ないんだけどさ。
新選組ならば買うしかないか???

龍馬と斎藤一が同一人物って設定らしいよっ!!!!
なんだそれ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
おもしろそうぢゃーーんおんぷ

さて、どうなのか??
悩みどころなのです(¬.¬)



新選組の背中・・・
誠に○・・・www

ペタしてね アメンバー募集中