大晦日 | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!



大晦日ですね。

早いねぇ~~~~今年も無事過ごせた事を感謝しますにこにこ


年の初めからどうなることかと思ったけど…

実際今年は…私は普通に過ごせましたが、家族全員が…結構大変で↓

病気やら怪我やら(¬.¬)

本当離れて暮らしてる分、ハラハラした1年でした顔

来年はできればずっと笑って過ごしたいakn


そんな私は来年本厄だったりして○| ̄|_

でも、本厄に人生飛躍する人も多いんだとかうさぎ

そっちでお願いしたいキラキラ




昨日実家へ帰省して、ずーーーーーーっとのんびりしまくりですenashika

姫ちゃんがまだ実家になじめなくてご飯食べなくて困ってますうさぎ

しかも東京都比べたら、相当寒い↓

家の中でも息が白いダッシュ

温度管理が大変だようー



さて、今日は大晦日。

年の最後においしいものをと思って、前もって北海道からずわい蟹をお取り寄せしてみたカニ

今日は蟹鍋にするんだぁ鍋
そしていっぱいお酒飲んで、笑ってはいけないを見て年越しだっまっ2はま


今年もみなさん、お世話になりました音符

一番の思い出は、ブログを見てくれてる歴史ファンのみんなにお会いできた事かなっ新撰組

ブログやっててよかったと初めて思えましたずれてる

京都・会津・日光にと旅行もできたしakn

来年はさらに勉強して充実した1年になるといいな笑


それでは皆様、よいお年をお迎えくださいakn


ペタしてね  読者登録してね