3DAYSシネマ健康上映会報告ぅ~ | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!


2013.12.15(日)
今年たいへんお世話になった「シネマ健康会」の3DAYSシネマ健康上映会の、日曜の「マイ・ツイート・メモリー」の舞台挨拶に登壇いたしましたぺこ 
いやぁ~たくさんの人が来てくれてましたキラキラ 
昔撮影会とかやってた時代からずっと応援してくれてる方や、初めましてのブログを見て来てくれた方、前回に引き続き2度目の上映会に来てくれた方なんかもいて、とっても嬉しかったですよーWハート 
もちろん、まったく私を知らない人にも観ていただけて感謝感激ですにへ 
 


今回はね司会の方なんかもいて、ドキドキしちゃいました汗
一緒に出演した丸山真幸さんと松本卓也監督もきらきら

もう撮影から約1年なんですねぇ・・・
今年の正月に岐阜で撮影してるからw
来年の正月はのんびりぐーたらできるぞっと門松・左
思い出しても大変だった・・・撮影が・・・ではなく、移動がakn


今年は「マイ・ツイート・メモリー」も、たくさんの映画祭で賞をいただいたみたいで・・・
'13 山形国際ムービーフェスティバル 選考委員特別賞
'13 田辺・弁慶映画祭 コンペティション部門 映検審査員賞
'13 ながおか映画祭 インディーズムービーコンペティション 準グランプリ
'13 きりゅう映画祭 ノミネート

すごく嬉しいですね~はぁと

 

なんかね、SP企画で「おもしろつぶやき紹介」ってのやったんだけど・・・
その名の通り、おもしろいつぶやきを探してきて紹介したんだけど・・・
まさかつぶやき探してきたの私だけだった↓
ひどいんだよ、丸山さん「監督に言われたけど俺断ったもん」ってがーん
断る・・・とか選択肢にあったのかwww
まぁ、そんなこんなで何個か紹介して、お客様に笑っていただけたりして嬉しかったですcandy☆

もう私お客さんの前に立つ事なんて最近は皆無だから、緊張しちゃうんだけど、たまにこういう場を与えてくれて助かりますw
リハビリ的なakn


楽屋では、他の作品に出演している翔鶴ゆいかちゃんや、川島田ユミヲさんなんかにお会いしましたよぉ~あげ
シネ健の関係者さんっていい人多いなぁ~といつも思う投げKISS
スタッフさんも優しい人ばかりsei

とにかく、この上映会にお越しくださいました皆様、本当にありがとうございましたにこ

 

応援してくださる方に、プレゼントいただいちゃったぁ~おんぷ
なんて豪勢なっ♥akn♥
完全にクリスマスにどうぞって感じだよねっくま
これで今年のクリスマスも寂しくないハート
ゴディバとシャンパンで優雅なイヴだーーーーーークリスマスツリー
それまで我慢・・・できるかなっw

ペタしてね 読者登録してね