日光旅行Ⅱ ② | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

繭未ブログ Tokyo Life!!


日光江戸村 へ到着着物

有難い事に雨も降ってなぁ~いにへ


入口左あたりにコインロッカーがあるので、重たい荷物はそこへINWハート

さぁ~て遊びまくりますぞ~ぼー


繭未ブログ Tokyo Life!!
あらら???

子供・・・多いぇ

修学旅行かな・・・団体の小学生がかけまわっていて江戸の雰囲気丸つぶれですw

まぁ、仕方ないわな。。。

私だけの江戸村じゃないしakn


とはいえ、後から聞いた話。

今日の団体さんは1組だけだったし人が少ないから、相当いい時に来たね!って言われたんだよねっえー!!!


繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!


野外ライブはいつ見ても迫力あるなぁ~きゃーーーー

かっこいいなぁ~顔文字

火薬の音にびびったーーーーー泣



繭未ブログ Tokyo Life!!


こちらは前回行けず、初めて拝見akn

北町奉行所ずれてる


遠山の金さん金さん


繭未ブログ Tokyo Life!!


遊び人の金さんはちょ~おちゃめさんなんだけど・・・

奉行所の金さんは凛々しくてかっこいいのぉハート

ファンになってしまいましたw


繭未ブログ Tokyo Life!!
金さん 「この桜吹雪、見覚えがねぇとは言わせねえぜ!!」


キャーーーーーーーーーハート

金~さ~~~~んあはは


繭未ブログ Tokyo Life!!

これにて一件落着ぅきらきら


アドリブが多くてとっても面白かったぁ~音符

何度でも見れるわーsei




お昼ごはんへ続く



日光旅行Ⅱ

/②

ペタしてね  読者登録してね