最後の将軍―徳川慶喜 | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!



読み終えたーーーーまつげ

「最後の将軍―徳川慶喜」本

最後はまた電車に乗りながら泣きそうになるむっ

はじめはちょっと難しくて「むむむ(汗)」となりながら読んでたんだけど、読み終わるとおもしろかった~と言える本でしたハート

慶喜の頭の良さや先を考える力がすごかった



てゆーか、「徳川慶喜」って大河ドラマやったのぉ?!

知らなかったあせ

しかもこの本が原作か・・・


観たい!!観たい!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)検索検索~



DVD化されてないってーーーーーーーーーーーー叫ぶえー

なんてこった。。。

あ、でもNHKオンデマンドで観れそうだなぁ。。。



最後の将軍―徳川慶喜 (文春文庫)



今日から、西郷隆盛の本を読み出しました!!

敵味方色々な方向から見ると、とても面白い投げKISS



ペタしてね  読者登録してね