岡崎公園 ① | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

繭未ブログ Tokyo Life!!


2013.5.4(土)


岡崎公園にやってきました!!

お目当ては岡崎城城


なんと言っても、昔バイトしてたというお友達が一緒だからねw

案内お願いしまぁ~すって人任せぼー


繭未ブログ Tokyo Life!!

入口には人だかり驚く

なんすかこれは!!!!


そういえば、運がよければ武将隊に会えるかもよぉ~って言われてたんだった音符

グレート家康公「葵」武将隊なんだってきらきら

武将隊も各地にいっぱいいるのねぇ兜04

いやぁ~かっこいいなぁハート


繭未ブログ Tokyo Life!!

でもやっぱり一番は徳川家康様ねakn

武将隊と言えど若者ばかりじゃないのね、いいっす!!!すごくイメージわくはぁと

東京から来たよって言ったら「おお!江戸からまいったか!」ってw

写真撮る時のかけ声が「はい、家康!」で親指を立てるってゆーきゃーーーー

おちゃめな家康様でした徳川家康


繭未ブログ Tokyo Life!!

家康館へやってきましたぼー

たくさんの資料がありましたよWハート

映像物が多くあって、時間があればたっぷり楽しめそうキラキラ

刀や槍を持ったりするコーナーや、甲冑試着体験もできるみたいあげ

子供がで~~~っかい兜かぶってて笑ったw

繭未ブログ Tokyo Life!!

公園内には東照公産湯の井戸や・・・

繭未ブログ Tokyo Life!!

東照公えな(胎盤)塚などがありますきらきら

繭未ブログ Tokyo Life!!
岡崎城あはは

中は資料館になっていて、ここにもたくさんの武器や鎧が展示されていますビックリ


繭未ブログ Tokyo Life!!


天守閣から眺める街並みぐぅ~。

風が気持ちよかったぁ~顔文字


天気がほぉ~んとにいいと、名古屋のツインタワーも見れるんだってハート

繭未ブログ Tokyo Life!!

ここもなかなかいいですぞにこ


つづく。


ペタしてね 読者登録してね