ショッピング? | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!




渋谷のデパ地下にある、お茶漬けのお店鮭茶漬け

ずっと行きたかった「だし茶漬けえん」ってゆーお店に行ってみたWハート

今日は、季節限定の「新さんまの梅和えだし茶漬け」を食べてきたぁぼー


ちょうまきらきら


まじやばいw


友達が食べてたハーフ&ハーフの「焼き鮭といくらの親子だし茶漬け」「生湯葉と炙り明太子のだし茶漬け」も完璧に間違いなしラブ


幸せのランチ心


本当は、今日は友達にショッピングに付き合ってもらって渋谷に来たんだキラキラ

でも、結局渋谷と新宿巡って・・・

1着も気にいるものがなく、食べてコーヒータイムして終わったぶ~


この季節のショッピングって本当難しい。

もう秋服しか売ってないから、今すぐ着れる服ってなかなか見つからない↓


というわけで、今日はショッピングのつもりの食ってばっかってゆー1日でした悔し泣き



Android携帯からの投稿

ペタしてね  読者登録してね