疲れたー | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!


二荒山神社
宇都宮屈指のパワースポットらしいですラブ
きっと私今日からいい事起きそうLove you
ここは新選組と新政府軍が戦った激戦区ぇ
かなりの登り階段…私は登るのに激戦↓


宇都宮城は、戊辰で大半が焼失してて、平成19年に櫓などが復元して公園になったんだって…ぶ~

最近ぢゃんびっくり

知らなかったぁ(゚Д゚;)
いつか全体的に復元されるといいね音符

なんか、イベントやっててすごい人で、あまりのんびりできなかったなぁ汗2


簗瀬橋
宇都宮と言えば、新選組と言えば…のスポットハート
まぁ、今度詳しく書くね。
ここに来たかったのきらきら
この橋へ行く為に栃木まで来たと言っても過言ではない(笑)
なんら普通のさびれた橋ですが。
ちょっと身震いーダッシュ

他にもたくさん回ってきたよ上げ上げ
会津の時みたいにレンタルサイクルでね!!
もう足が棒ガクリダッシュ

コーヒー飲んだら帰りますかな(*'∀`*)v
二時間かぁ…めんどいなぁビミョー

Android携帯からの投稿