サントリービール工場 | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

繭未ブログ★Music×Love=Happy

繭未ブログ★Music×Love=Happy

京王線分倍河原駅からシャトルバスに乗ってきちゃいましたハート

サントリービール工場びっくり


ここは、ずーーーーっと来たかった場所、5年以上前から来たくて計画を立ててたんだけど、なかなか実現せず・・・

土曜日ついにこの夢を実現させたのであります(大げさw)


繭未ブログ★Music×Love=Happy
「いち、にー、サントリー」カメラ

ってことで、おねぇさんに撮ってもらったw


繭未ブログ★Music×Love=Happy


繭未ブログ★Music×Love=Happy

巨大ビジョンで映像を見たり、案内のお姉さんにビールの造り方を学んだり音符

たくさんの人達と共にお勉強しましたaya


繭未ブログ★Music×Love=Happy

繭未ブログ★Music×Love=Happy

オオムギ。

ビールにかかせない麦芽ですよ押し麦

これを食べさせてくれたw


パクパク。



うまっw

えっ・・・これ、どこかに売ってませんかねwww


繭未ブログ★Music×Love=Happy

工場見学も終わって・・・

最後は待ちに待った・・・というか、これを目当てにきたというか・・・

試飲だーーーーーーーーーーあげ


繭未ブログ★Music×Love=Happy

この泡w

なんてきめの細かい悔し泣き

ありがとう!!!ありがとう!!!

ビールさまさまビール


繭未ブログ★Music×Love=Happy
1杯目はプレミアムモルツで、2杯目はモルツ♥akn♥

3杯までなんだけど、残り15分て・・・

3杯飲めね~ってぇakn


まぁ、それはそれでいい。

楽しかった♥akn♥

大人になって社会科見学に来た感じで楽しかったきゃーーーー


ペタしてね  アメンバー募集中

mayumi0126をフォローしましょう