花火大会 | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!



地元の花火大会行ってきたよ~candy☆
地元以外の人は行くのはかなり困難な場所で催されています(笑)
私の母校の中学校なんだけど、車で行くの禁止で…みんなかなり遠くから歩きできますぶ~ダッシュ
しかも突如くるゲリラ豪雨で祭会場のグランドはぐちゃぐちゃ汗2

あいち戦国姫隊も来てたよ上げ上げ
初めて見たぁラブラブ


花火は本当目の前からあがるから、東京のどんな大きな花火大会より、私はこっちのが好き音譜
なんつっても、雷の光もすごかったから、びっくりなコラボだったよはぁと
十数年ぶりに来た…んだけどね!!
高校の同級生3人と短い時間だったけど楽しく過ごせたきらきら

花火は無事雨が降らずグッド!
ただ、家につく直前のゲリラ豪雨でびしょ濡れ(笑)
た~のし~ねぇ~合格アップアップアップ


Android携帯からの投稿