大妻籠 | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!



中山道をひた歩いてきました≧(´▽`)≦
いろんな方と挨拶を交わすのが楽しい音符


かなり険しい道もあれば、普通に車が通る道だったり。
楽しいよーラブ目


(((( ;°Д°))))
まじすか。
熊注意。
熊除けの鐘がところどころにあって、ならしまくり(笑)


岐阜県の馬籠から歩いて長野県に入ったときは、ちょっと嬉しいハート


現在大妻籠!!
妻籠宿まであと少しのとこで…


一杯やってます(笑)

さて、もういっちょ歩くかラブ



Android携帯からの投稿