床面トラックレーン山手線 | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!




今日はお仕事のおつかいのついでに恵比寿でランチ照れ困り顔

お惣菜バイキングでメイン・ごはん・味噌汁がついて1000円なりにこっ

いっぱいおかわりしちゃった食事*

今日も暑くて暑くて本当ぶっ倒れそうだったよコテッ

満腹で元気いっぱい!と思いきや、お腹がパンパンでまだ苦しい。。。



会社へ戻る山手線で運よく乗ったぜきらきら

床面にトラックレーンをあしらった電車きらきら

8月3日~8月17日までの運行で、1編成だけなのでこの電車に乗るのはかなりの運が必要あげ
前、テレビで見て知ってたから、乗った時かなりテンションあがったーーーー走る人


Android携帯からの投稿


ペタしてね  読者登録してね

mayumi0126をフォローしましょう