今戸神社 | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

繭未ブログ★Music×Love=Happy

やってきたのは今戸神社きらきら

招き猫の発祥の地なんですよーーー招き猫


繭未ブログ★Music×Love=Happy

そして、沖田総司終焉の地

「総司は松本良順宅で療養した」といわれているので、ここに碑があるんだぇ


繭未ブログ★Music×Love=Happy

ただ・・・

2説あって、もう一つは千駄ヶ谷の植木屋・平五郎宅跡(こっちの説が有力)

違うかもしれないとわかってはいても、来てしまう私aya


そしてなんと!!!!!!

ここは縁結びで有名なのだーーーーーーーーお守り


繭未ブログ★Music×Love=Happy
タレントの○○さんがこないだここへ来て絵馬書いてすぐ結婚したよy’s

芸人の○○さんがここでこの御守買って結婚したのよ・・・MAX


と。。。

販売上手のおばさまw


期間限定のピンクハートの御守GETぐぅ~。

かわいすぎるakn


「お幸せにぃ~」って言われたw

「お願いしま~すハーと


ペタしてね  アメンバー募集中

mayumi0126をフォローしましょう