桜田門 | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

繭未ブログ★Music×Love=Happy

(((( ;゚д゚)))アワワワワ


桜田門


ついこないだ、映画「桜田門外ノ変」を鑑賞してしまったもんだから・・・

来ちゃったかお


ここで井伊直弼がーーーーーー!!!!!!

って、本当私最近歴女街道まっしぐら笑う汗2

いや、楽しくて仕方ないの、、、キニシナイで。。。


繭未ブログ★Music×Love=Happy

繭未ブログ★Music×Love=Happy

幕末好きとしてはここを抑えておかねば~~きらきら

明治維新へ時代が動き始めたキッカケとなった事件ですからねあげ


繭未ブログ★Music×Love=Happy

この桜田門は、二重構造になてて、最初のが高麗門、そしてこちらが渡櫓門ですにへ

重要文化財ですってきらきら


繭未ブログ★Music×Love=Happy-1339134804441.jpg

今度来たら、皇居外苑の中に入ってみよっときらきら

今回は時間がなかったので、ここまでふっ


そういえば、桜田門の前に立ってる法務省の赤レンガ棟ビックリ


繭未ブログ★Music×Love=Happy

やたらかわいい建物w

いいなぁはーと


ペタしてね  アメンバー募集中

mayumi0126をフォローしましょう