小学校の同級生と | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

繭未ブログ★Music×Love=Happy
昨日はハワイアンカフェバーでたらふく飲んで食べてきたよぉご飯

このガーリックシュリンプ、皮ごと食べれちゃうんだエビ

香ばしくってカリカリでおいしかったはぁと

あとね、アボカドいっぱい入った料理たぁ~んと食べた音符

カクテルの種類も多くて、うれしいお店だったよLove you

女子会向きのお店で、、、店内見回したら、店員さん以外満席の店内は全員女子だったw


繭未ブログ★Music×Love=Happy

小学校の同級生と数年ぶりに会ったんだけど、とっても楽しかったよぉにへ

元気そうでよかったきらきら


結構早めに帰宅。

でも飲みすたのか速攻寝てたぁ・・・


ペタしてね  アメンバー募集中

mayumi0126をフォローしましょう