ヘアメイクサプリ | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

繭未ブログ★Music×Love=Happy

マンダムさんより、LUCIDO-L ヘアメイクサプリいただきましたぁはぁと

好きな使用感で選べる2タイプ6品という種類があるんですよぉ~きらきら

今回は、「ストレートメイクミルク」を試させていただきましたにへ


繭未ブログ★Music×Love=Happy


見ためかわいいよねきらきら

サイズも丁度いい音符

髪の毛のサプリって…なんだか初めて聞いたよぐぅ~。

ヒアルロン酸が入ってたりして、なんだか聴きそ~www


繭未ブログ★Music×Love=Happy

香りがすんごく好きぃ~ぷっ:みぃ

そして、最近パサつきが気になるこの髪が、しっとりさらさらに~くま

ベトつかないからいいねこれっはーと

使い続けてみようと思いますにこ


ルシードエル ヘアメイクサプリ #ストレートメイクミルク


ペタしてね  読者登録してね

mayumi0126をフォローしましょう