朝定食 | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

繭未ブログ★Music×Love=Happy
うち、グリルないから。。。

お魚焼けない・・・


と思ってたんだけど、なんとレンジで焼き魚ができる陶器の調理器具が売ってたぁ泣

しかも、レンジで3分くらいで焼き魚できちゃうのwww

早っ汗2


とりえずやってみたけど、、、

本当に、焦げ目ができたびっくり

しかもレンジ特有ですかね、ふっくらですよはぁと

いいぢゃ~~~~~~ん!!

給料入ってすぐに買いにいったかいがあるw


ちなみに奥の物体は、お揚げさんに納豆入れて焼いたものあげ

朝の定食にぴったりでしょラブ


繭未ブログ★Music×Love=Happy

調理中は暇だから、姫さんはあいかわらず、クッションをホリホリしていましたw

掘っても何も出てこないのになぁ。。。

何で掘るんだろう。

私に怒られるだけなのにため息


ペタしてね  アメンバー募集中

mayumi0126をフォローしましょう