久しぶりのBUZZさん | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

今日は2年くらいご無沙汰していた、フリーペーパーの「BUZZ CLIP」さんの体験取材へ行ってきましたぁかお

大宮へ行くのもずいぶん久しぶりだったぁ!!


以前ご一緒したスタッフさんだったキラキラ

何年も前の事なのに覚えててくれて、すごい嬉しかったぁakn


というわけで、今日はとあるサロンで、カット+カラー+トリートメントしてもらったよ音符

たぁ~んとハイライト入れてもらって、すごく動きのある色にしてもらいました!!


繭未ブログ★Music×Love=Happy

ガンダム


ガンダムのコスプレ…のような頭www

アルミホイルマン!!



ちなみに。

これが施術前の私これ↓


繭未ブログ★Music×Love=Happy

そして、、、

これが新しい自分これ↓



繭未ブログ★Music×Love=Happy
うまぁ~くブリーチってるよねぇんはぁと

とっても素敵きゃーーーー

担当の美容師さん、マジ神ハート

ありがとぉ~~~~ずれてる

伸ばしてるから、後ろは整える程度なんだけど、ずいぶんとイメチェンできちゃったプーさん


この記事は、2/17発行のBUZZ CLIPに掲載されまぁすenashika

女性のカメラマンさんで、とっても素敵に撮ってくれましたよきらきら

楽しみかお

大宮近辺の皆さま、是非手に入れてください。

こちらで入手できますよんにこ

http://www2.pado.co.jp/okipado/3/

遠くの方は、ネットでも見れるのでまた報告しますね殴


繭未ブログ★Music×Love=Happy

大宮駅のエキナカがめっさすごい事になってたうさたんわーい

品川駅並みのエキナカだったはぁ~♪

改札の中にあったJINSでメガネを衝動買いglasses*

ずっとほしかったべっ甲柄ぼー


繭未ブログ★Music×Love=Happy
まさかの右目が0.25だった汗2

どんどん目が悪くなっていく・・・

やべぇ↓


さ、緊張感もとけて、また体調が悪くなってきた繭未でした。。。

寝るかな。


ペタしてね  アメンバー募集中

mayumi0126をフォローしましょう