サプライズ誕生会 | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

繭未ブログ★Music×Love=Happy

予期していなかったサプライズに本当にびっくりした(*´∀`)



いつものように会社でお仕事をしていたら…

夕方にこんなサプライズが→




・・・



どーーーいうことぉ~~~~2

ローソクありすぎぃ~~~~~~汗



びっくりした、サプライズお祝いびっくりした…びっくりだけど、そっちじゃなくてローソクの数にびっくり゜∀゜

普通30歳なら3本とか…だよね汗

マジで30本だしぃ(笑)


繭未ブログ★Music×Love=Happy-2012012618170000.jpg

あゆみマネがものすごぉ~~~~~~く慎重に30本の火のついたケーキを運ぶ姿ったら…まじで笑えて仕方なかったよぷっ:みぃ

感動…とかいうより爆笑+心配www


私にバレないように私以外の人がチャットで会話しながら実行したみたいw

なんてかわいいんだ!!!!

…ってか、わざわざエレベーター降りてエントランスで火をつけてから、再びエレベーターで上がってきてくれたみたいでwww

しかもそこで色々な階の人に出くわしてしまって大変だったとかenashika


もうね…

想像すると愛らしくて仕方なかったよ**yumi**


繭未ブログ★Music×Love=Happy

夕方、会社の電気を消してもらってお誕生日祝いしてもらったんだ顔文字

こんな大きなケーキとか…初めてだったし、すごくびっくりして、変な汗かいたよw

ただ、、、、


やっぱりさ、これさ。。。


ケーキ自体、燃えてるよね…ローソク多すぎたねぇwww


繭未ブログ★Music×Love=Happy

ケーキだけじゃなくて、社長にワインもらちゃったワイン

「まゆみと言ったらワインだろ」って(笑)

そして、隣の席のおっちゃんには、それにあうオツマミもらっちゃったしハート

他のみんなからはケーキだしねホールケーキ


びっくりしたよぉにへ

愛されてる感がハンパなかったよぉ心


もうこの歳だしさ、誕生日なんて期待なんてしてないんだけど…

まだまだ夢を見させてもらえた一瞬だったよきらきら




ただ…



ただね…



ケーキに30本ローソク立ててくるってゲラゲラ


やりすぎだろっwww




完全にケーキ心配するぐらい燃えてたからね笑



このハチャメチャな人間が集まったのが、私の愛する会社みたい汗2

いろんな人がいるし、いろんな出来事が巻き起こって、結構ハプニングもあるダッシュ

思った事は言ってしまうタチの私は、キレたり笑ったり忙しい毎日…

その性格のせいで、実際みんなに嫌われてるんじゃないかって真剣に思ったりもするけど…


そんな私の為に、ここまでしてくれるみんなに感謝でいっぱい泣



みんないつもありがとねはぁと


繭未ブログ★Music×Love=Happy

ちなみに、、、後から聞いた話。

ケーキにネーム入れてもらう時に、「まゆみ」って頼んだんだけど、後からロウソク30本って頼んだ時に、店員さんに…

「あっ、すいません(~_~;)ちゃんって書いちゃいました(汗)」って言われたってwww


30歳の誕生日には、ネームプレートは「まゆみ(さん)」が基本なようだwww



ちゃんでOKですwww


ペタしてね  アメンバー募集中

mayumi0126をフォローしましょう