追いかけてくる | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!


姫ちゃんは、私のもこもこ靴下がお好きです♡

くるくる回るイスで私がぐるぐるしてると、足にまとわりついてきます汗

おもしろいので足で遊んであげますwww


注意:いじめているわけではない



急に話変わるけど・・・

今日免許の更新へ行ってきたんだけどさ。

どーーーーーしてあーーーーいう証明写真ってうまく撮れないんだろh

またしてもブーーーーーサイクな写真に仕上がりました涙



ついでにパスポート用に証明写真も撮ってきたんだけど、、、

これもやっぱりうまく撮れなかったうー

そのくせ800円とか取りやがるんだよーーーーあれダッシュ

あーーーーあ・・・

写真撮られるのは慣れてるはずなんだけどなぁテヘ


繭未ブログ★Music×Love=Happy

姫ちゃんも上手に写真撮れるよwww

q

いいポーズでしょsei


ペタしてね  読者登録してね