破壊王 | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

繭未ブログ★Music×Love=Happy

年末に大掃除を怠ったため、、、今日は自分の部屋と姫子の部屋を大掃除ホウキ

うさぎのお部屋の模様替え、ハウス交換をして終了フキフキ

どうですか、、、居心地は!?



!?


繭未ブログ★Music×Love=Happy

おーーーーーいムカムカ

おNEWにした途端に掘るのやめよぉ~~~~~がーん


繭未ブログ★Music×Love=Happy

ねぇねぇ。。。

姫子が寒いと思って、トンネルになってぐっちゃぐちゃになったハウスを取り替えてあげたんだよあたふた


繭未ブログ★Music×Love=Happy

おいこらっムカムカ

無視してガジガジするのやめなさ~い!!!


繭未ブログ★Music×Love=Happy

・・・


どーせ数日後に「さむいぃ~~~ムカムカ」ってトンネルになったハウスの前でふてくされるんだろがっため息

もう知らないからねぇダウン


ハートおまけハート

久しぶりの姫子動画



ペタしてね  アメンバー募集中

mayumi0126をフォローしましょう