新年会 | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

繭未ブログ★Music×Love=Happy

今日は新年早々、とあるCMのオーディションへ行ってきたよダリ

オーディションへ行くと、たまに知ってる人を見たりするwww

それも一つの楽しみぽ

ライバルぅ~~~だけど、なんだかそれも楽しみきらきら

六本木が一望できる高層階のオーディション会場は、なんだかワクワクしちゃったよkato


終わってから池袋へ今年最初の新年会へGOぽっ

「いろり鍋」ハート

マヂうまぁ~~~~~dhd

さっぱりしててがっつり食べちゃったぽっ


繭未ブログ★Music×Love=Happy

ビールたくさんからの…日本酒~~~スヌーピー


出会って7年の我が東京の親友達と飲んできたのだビックリ


とりあえず、楽しく飲んでバカ騒いで最後にプリクラ撮って帰宅w

そんなたわいもない事が楽しいきらきら


あ~あ。

今年はもっともっと楽しい出来事ないかなぁ~!!

なんか楽しみだなくま


色々な人達と出会って、色々な感性を知って、色々な生き方を学んで人生楽しく生きていけたらなぁ~って思います。

まだ出会ってないあなた、、、

よろしくねはぁと


ペタしてね  読者登録してね

mayumi0126をフォローしましょう