2011年お世話になりました | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

繭未ブログ★Music×Love=Happy-2011123114240001.jpg

2011年もあと数時間で終わりますね12/31
今年もいろいろなことがあったなぁきらきら

うさぎの相方を見つけたうさ。
ずっと行きたかった日光東照宮に行けた神社
箱根旅行にも行ったキハ45
親友2人や、兄貴も結婚したw

楽しい思い出もたくさんあるけど、震災が大きく記憶に残ってるねダッシュ
2011年って色々な意味で忘れられない年なのかもしれないなふん

今年もお世話になりましたあげ
いつもこのブログを見てくれてるみんなに感謝ですはぁと
みなさん、よいお年をお迎えください門松・右

ペタしてね  アメンバー募集中

mayumi0126をフォローしましょう