贅沢してきたー | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

繭未ブログ★Music×Love=Happy
今日は、下北沢の美容院へ行ってきたよぉ~ぽ

贅沢に、個室でオイルマッサージからにこ


目をつぶって、3種類のアロマから好きな香りをチョイスニコリ(うさぎ)

私が選んだのはジャスミンジャスミン

元気になりたい時、自信喪失の時、とにかく落ち込んだ時に使用されるオイルなんだってぇ

おぉ私にぴったり、意識に選んでしまうんですねぇ~きっとWハート


最近ねぇ~あんまり元気ないんすよゴロゴロ

でも…とてもいい出会いもあるし、大好きな友人達からもよく連絡あるし、近いうちに旅行も行くし…刺激という刺激はけっこうあるんだけど、なんだかそれについて行けてない感。。。

とにかく体を落ち着かせたいって一心ですビミョー


ちょ~気持ちのいいオイルマッサージの後はトリートメント、あったかスチームでトリートメントを髪に入りやすくしてくれますwoman


そして、カット、洗い流し、仕上げとセット。

2時間す~んごく贅沢ヘアケアしてきましたはぁと


ちなみに、ここ…

お店で作ったデザートとお茶も出してくれるのコーヒー

今日は抹茶のムースっぽいのだった、おいしかったぁ抹茶

毎月違うデザートなんだって(・・*)+

本当にホッコリできちゃうサロン投げKISS

初めて行ったけど、担当のお姉さんも話しやすくて楽しかったぁくま


繭未ブログ★Music×Love=Happy

こんな感じ音符

短くなったぁ~~~~きらきら

けっこう切ったよぐぅ~。


繭未ブログ★Music×Love=Happy

首がさっぱりーーーハート

夏は短いに限りますなぁ~あげ


ペタしてね  読者登録してね

mayumi0126をフォローしましょう

ZAK THE QUEEN 2011 繭未をクリックお願いしますあはは