袋の音につられる | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

繭未ブログ★Music×Love=Happy

おはよぉ~ございまぁす♥akn♥

寒いからうさ部屋から出てこない姫子→

ホッカイロが入ってるからねぇ~あったかいもんねぇそこ。


小動物用のホットヒーター買ったんだけど、全然そこへ乗ってくれないので、仕方なくホッカイロ入れてあげてますおばけくん
でもわかる!!そっちのがいいってその気持ちぐぅ~。

機械よりも人の手のぬくもりぃ~みたいなにこっ!


電気毛布よりも湯たんぽゆたんぽ

エアコンよりも石油ストーブ石油ストーブ


みたいな感覚でしょheart(違うか?)

繭未ブログ★Music×Love=Happy

近づいても出てくる気配なし…

じーーーーーっと見てます汗


でも、お菓子の袋の音を聞けば出てくる事はわかっているwww

繭未ブログ★Music×Love=Happy

案の定出てきたうさぎw

まったく現金な子ビミョー


でもかわいいからいいはぁ~♪


人参今日のベストショット人参

繭未ブログ★Music×Love=Happy

ペタしてね  アメンバー募集中