おはようございます!

DECOクレイクラフトサロンPiggiene(ピギーヌ)のmayumiですニコニコ  

とうとう7月に突入しましたねっ!
お誕生日月のため大好きな7月ですラブラブ

満足して一つ歳を重ねる事が出来るようにと
毎年この時期は悪あがきをしております笑い泣き

やり残したことはないか❓と自問自答し、
一日一日を大切に丁寧に過ごそうと心がけています。


さて、先日久々にダイビルの中にある
ドイツ発で日本では唯一大阪中之島にある
優雅なお店ピンク薔薇
『ダルマイヤーカフェ』に行ってきましたドキドキドキドキ


美味しいお紅茶が有名で、
外観も店内もおしゃれで優雅な気分になれますニコニコ

今まではランチ時しか伺ったことが無かったのですが、
今回は初ティータイムひらめき電球


奇跡的にここのお店に来る度同じお席に案内されるのですが、まさか今回もガーン・・・すごい!


私が頼んだのはセイロンティーと本日のケーキのセットドキドキ(たしか1500円)





本日のケーキはチョコレートのマーブルケーキでしたチョコカップケーキ



ダルマイヤーカフェは高級感があり接客も良いので、
優雅な時間を過ごしたい時は是非ニコニコ


おしゃべりに夢中で今回写真はこの一枚しか撮ってませんが、

ダイビルの建築自体が本当にオシャレで、
以前夕暮れ時の夕日の当たったダイビルが素敵過ぎたことを覚えています。

冬のある日のダイビル↓





大阪の特に好きなスポットですウシシ