おはようございます。

mayumiですウインク

6月は梅雨で雨やじめじめで過ごしにくいですが、楽しみもありますキラキラ

それは、紫陽花あじさいドキドキドキドキ

昨日、お気に入りの『Miss Hills』さんのイヤリングとブレスレットを付けて主人と出掛けた先は、紫陽花で有名な京都の『三室戸寺』です照れ

目的は、なんともラブリーなハートの紫陽花ですドキドキ







可愛いです~ラブドキドキドキドキドキドキ

色とりどりの綺麗な色や形の紫陽花の中に、たまーにハート型があります音譜音譜

恋愛祈願で来る人も多いのだとかひらめき電球

また、和装で来ている女子グループやカップルもいて、景色と合ってて素敵だなぁ~と思いましたお願いラブラブ

次回は私も和装で来てみたいです音譜


その後は、紫陽花パフェを食べに『伊藤久右衛門』本店へラブラブ


一時間半待ちのため、名前だけ書いて、近くの平等院鳳凰堂の表参道へウインク


大好きな『かんばやし』のお茶を購入しましたお茶ビックリマーク
これでやっと新居に煎茶が揃いましたラブラブ
実家から貰っていた塗りの茶托もやっと使えるので嬉しいですチュー

少しウロウロして、『伊藤久右衛門』本店に戻り、父の日のプレゼントを見ているうちに順番がきましたよ~ラブラブ

他にも美味しそうなパフェがありましたが、やはりもともと食べたかった紫陽花パフェを頼みましたパフェ



紫陽花が乗ってて可愛い~照れ
上生菓子のあじさいに、抹茶クッキーの葉がついてて、美味しいし可愛いし大満足でした~ラブラブラブラブ

季節限定なので、オススメです!!


お店の前の巨大パフェの前でパシャリカメラ

写真では『Miss Hills』さんのアクセサリ~見えないですね照れあせる

そして、何故か左目が最近腫れちゃってましてゲッソリあせる
写真のお顔は変ですが、良い写真のたくさん撮れた1日でしたドキドキ

また行きたいです~ウインク