こんにちは!


11月は割りとゆっくり時間を過ごしているmoimoiです。


大好きなモンハンもちょくちょくプレイできるし、


気がつけば、ハンターランク70になっていましたキラキラ


今はキリン装備を揃えていてあと


「立派なクチバシ」が出れば完成ですっ!


(これ剥ぎ取りで出る確率5%しかないんです。出るまで戦うもん!)


インターネット通信が可能になったので、


よくメンバーとかスタッフの皆でやってまする!


相方のStarving Trancerさんはものすごくモンハン好きで、


ソフト、機種も2台持ちするほど!


わたしとStariv(長いからスタトラさんでいいや)


わたしとスタトラさんはモンハンで仲良くなったと言っても過言ではないくらい、


コミュニケーションツールに役立ってくれてます笑


良かったら、遊びに来てね!


あとブログでの報告が遅れてしまいましたが、


11月13日に稼動したbeatmania ⅡDX21「SPADA」←新筐体!


に新しく新曲を収録していただけました!


KONAMI様、ありがとうございます!!!!!!


実写ムービー付きなので、そこも楽しんでいただけると嬉しいです!


「罪と罰」の特設ページもあります!
(歌詞とかメンバーXceon、mitsu、moimoiのtwitterアカウントとか載ってます)



罪と罰特別ページ←ココです!


よろしくお願いします☆