朝からホットミルクを飲んでるもいさまです☆


先日のETA、お疲れ様でしたキラキラ


実はETA NagoyaからTokyoにかけてセトリで4曲連続からの~トリまで務めさせていただきました!


しかも早着替え(いーある用にチャイナ風衣装)もやってみましたが、楽しかったです^^


今回歌った曲は・・・

☆神巫詞
☆LINK
☆Mermaid girl
---------------------(こっから↓連続ね)
☆Bad ∞ End ∞ Night
☆Crazy ∞ Night
☆セツナトリップ
☆いーあるふぁんくらぶ(トリ)


です^^


LINKはStarving Trancerさんが昨年のさいたまスーパーアリーナで、


イベント限定CDとして出した曲で、今年からステージで歌わせてもらってます!






この曲はこれから歌っていきたいと思っているので、


ぜひ覚えてきてねん!^^


あとMermaid girlも振り付け大分みんな覚えて参加してくれてて嬉しい!


ダンサーのDaiちゃんが作ってくれたきゃわいい振り付けもまだ覚えてない子は


ぜひ覚えてきて一緒に踊りましょう♪


セツナトリップのサビんところの指を↑にしてジャンプ!!


この一体感がすごい!ジャンプで会場が揺れてる気がするくらい笑


いーあるふぁんくらぶではもはや全部みんな一緒に歌ってますナ!


最近は「神巫詞」の歌詞も一緒に歌ってくれてる子がいて、それ聞こえた時、


クールな曲なのに、心の中でニヤついてしまった///


という感じで、


回数を重ねていくごとにみんなとステージを作り上げれてる感じがして、


更に楽しくなっていってます!


ありがとうっ!


Bad ∞ End ∞ Night→ Crazy ∞ Nightも


みんなで振りを合わせて歌わせていただきました!


この振りを一緒に考えて合わせたりする時に、


面白いんですよwやりとりとかがwww


この詳しい話はまたどこかで☆


そうそう!


今風邪とか胃腸炎とかが流行ってて、


ETA参加組の中にも結構ダウンされてる方がいらっしゃるようで、、、


ダウンしちゃった方は無理せず、治すことに集中して、


水分補給~汗出す


を繰り返して、良くなってね☆(無理は禁物です!)


ひいてない方もマスクと手洗いとうがいするだけで大分違うので、


やりましょう!!!(社長風)


それではまた^^^^^^^