$森永真由美オフィシャルブログ「MAYUMI MORINAGA.COM」


先週土曜日は茨城県守谷市の


「wonderGoo守谷店」に遊びにきてくれて、ありがとうございました!!


久しぶりに皆さんとは近い距離でお話できてすごく嬉しかった!!!


今回は164さんも参戦していただき、


わたくしと、スタトラさんと164さんの漫才がステージのほとんどを占めていて、


大変失礼しましたwwwwwwwww


いや、でも良かったよね!楽しんでくれたよね!


サイン会の時はみんなのひとつひとつの言葉が胸に染みて、


最後あたり感極まって泣いてしまったよ笑


本当に嬉しくて嬉しくて・・・(´▽`)


あっという間に過ぎてしまったので、少しさみしい思いを残しつつも、


このイベントのあともライヴ行くよー!とか


もう一つの握手会も参加するよーとか言っていただいたので、


また会えるんだと思ってまた楽しみができたので、


まってるぜ!


そういえば茨城のオススメの食べ物屋さんありますか?


って聞いてた時に、


「ここの近くの「ラーメン二郎」は優しくてオススメですよ!


お残ししても怒られませんよ」と


教えてくれてちょっと笑ったww


しかし残念ながら、イベントすぐに東京に戻ってしまったので、


次回来た時は必ず


「優しいラーメン二郎」さんに行ってみたいと思います!


まだまだ書きたりないのですが、


続きはまた次回に~ピンクだワン♪


twitterやブログにコメントたくさんしてくれてありがとうねLove