土曜日は横浜で開催された、


「りぼんフェスタ」2012に行ってきたよーーーん[みんな:01][みんな:02]


photo:01




村田真優さんの


「流れ星レンズ」のアニメのEDを


今回担当させていただきましたので、


観に行ったのでごじゃる[みんな:03]


photo:02




photo:03




主人公の花籠凛咲ちゃんがめちゃくちゃ可愛いのっ[みんな:04]


きゅんきゅんして


「吐きそう笑」名言


鑑賞の後も、


会場内を満喫しましたっ


photo:04




photo:05




photo:06




りぼんは学生の頃必ず毎月買ってて、


こういうイベントに行きたくて、


でも地方だから、行ったことなくて


少女時代の夢が今叶いました[みんな:05]


今回の上映は人数制限があったのですが、


なんと!


DVDとなって、


5月1日発売のりぼんの


付録になるそうです!



ということは、、、[みんな:06]


観てない方は、


ぜひ6月号のりぼんをお楽しみにっ[みんな:07]


村田先生にもお会いすることができて


超幸せでした[みんな:08]


帰りは流れ星レンズグッズをゲットして、


横浜を後にしましたとさ☆
photo:07





iPhoneからの投稿