みなさん、こんばんは☆moimoiです!


今日はなんだかアクセス数がとても多くてビックリしてますw


昨日のご飯が好評だったのか・・・?(いやいやいや・・・汗


みんなっ21日のDANMAKU夢助見てね!!!


Danmaku (ダンマク) 夢助 2012年 01月号 [雑誌]/著者不明

¥1,200
Amazon.co.jp

それと、もう一つ!これを観てほしいのですハートぃっぱぃ


$森永真由美オフィシャルブログ「MAYUMI MORINAGA.COM」


この黒×ピンクの子の名前が・・・・!


「moimoi」ちゃんでございますキラキラ


噂によるとなんと!おいらをポップン20のキャラクターしてくれたとのこと!?


え?ほんとですかーーーーー!(感激☆彡☆彡☆彡)


そして今回初めてポップン20に新曲が収録されておりまして、


タイトルは


「朧(おぼろ)」/HHH×MM×STですキラキラ


そしてこの朧がなんと!


これみて!コレ!!!☟


$森永真由美オフィシャルブログ「MAYUMI MORINAGA.COM」


あれ?なんか横っちょになってしまった(~_~;)


朧がプレイランキング1位になったのにゃーっ!!!


うれしい!(*´∀`*)うれしい(*´∀`*)うれしい(*´∀`*)うれしい(*´∀`*)


みんなプレイしてくれてありがとうね!!!!


さぁて!あとライヴまで23日だよっ☆彡


今回はバリエーション豊かにいろいろな歌を歌いますので、


観に来られる方は楽しみにしていてくんしゃい♫


pop'n music WORLD
http://www.konami.jp/bemani/popn/