今日からブログのテーマに【森永の勘違いシリーズ】を追加してみたお!


今日は「はらわた」について。


ある日車に乗ってたおいらの隣の窓に


ゴキブリさんがへばり付いてたんさ。


都内を走行中ずっとずーっとそやつは車内に入ろうと必死。


おいらたちはやつが飛んでいくのを祈るのみで。。。


最終的にどこに行ったかわからなくなって、必死に車内から脱出したんさ。


そんな出来事をTwitterでつぶやいたんさ。


「さっき生まれて初めてゴキ〇リのハラワタを見る機会があった。。。すさまじかった。。。ネコのはらわたの方がええ。。。」



「はらわた」


はらわたとはお腹の表面のことを指してると思い込んでいたあたす。


みんなに

「内臓ですよ!」「ネコのはらわた...!!…!!(°□°;)」


というツイートが。


自分は・・・自分は・・・


これを想像していたの!


$森永真由美オフィシャルブログ「MAYUMI MORINAGA.COM」


だから。。。だから。。。


ここで誤解を解いておきます。


Twitterでももちろん説明しました!


森永はよく「誤植」とか「勘違い」をするので、


もうこの際ネタにして日記にしようかな!って思ってます笑


本日はこんな感じで~♪♪♪