EXIT TRANCE PRESENTS パギャル!トランス produced by 浜田ブリトニー/オムニバス

¥2,100
Amazon.co.jp

『NIGHT OF FIRE』は2008年にカバーとしてリリースしましたが、
あのホームレスギャル漫画家浜田ブリトニーちゃんとのコラボ曲です。


懐かしいなぁ~~☆


ブリトニーちゃんは初めてお会いした時から本当に優しい方で、いまはテレビなどで大活躍の彼女です!!ハートぃっぱぃ



$森永真由美オフィシャルブログ「MAYUMI MORINAGA.COM」


渋谷atomでもライブしました♪





曲の説明をすると、NIGHT OF FIREのカバーを歌わせてもらって、ブリトニーちゃんがいつものギャル語


披露してくれるんですよ笑


歌を歌うとギャル語もマスターできるという一石二鳥な歌だこと!!!!笑


サウンドのアレンジはN.O.-SYOさん。


ショッピングモールで歌ったことあるけど、


なぜか外人さんが寄ってくる笑


そんな曲です!!


$森永真由美オフィシャルブログ「MAYUMI MORINAGA.COM」


浜田ブリトニーちゃん
http://www.hamadabritney.com/blog/?id=1262604184

パギャル
パギャル! 1 (1) (ビッグコミックススペシャル)/浜田 ブリトニー

¥500
Amazon.co.jp