ある日プレゼントが贈られてきました。


それは


モイモイの曲「DRIFT OF THE WIND」の絵本ビックリ


中を見てみると


DRIFTの歌詞の横にうさぎさんの絵が。


このDRIFT OF THE WINDの雰囲気を一変させたこの絵本は


彼女がもう一つのストーリーに変身させてくれました。


彼女なりの感じ方をしてこのもうひとつの物語ができ、


それを読んだおいらはもう・・・・感動で・・・。


何回も何回も読み返しました。


このもう一つのストーリーをみなさんにもみてほしくて


許可がでたのでココに載せます。


どうぞ!




DRIFT OF THE WIND


$森永真由美オフィシャルブログ「MAYUMI MORINAGA.COM」


「乾いた空気の中 いつでも準備はできてる」

$森永真由美オフィシャルブログ「MAYUMI MORINAGA.COM」

大人だからって急に 何ら変わりはしないの
邪魔だから この髪まとめて
ねぇ踊ってごらん もう後悔したくない
気持ちいいから


$森永真由美オフィシャルブログ「MAYUMI MORINAGA.COM」

「連れ出してあなたの行きたいところへ」
「連れ出してあなたの好きな場所へ」
そんなにびっくりしないで 全部あたしなんだから
見せてもいいよね?


$森永真由美オフィシャルブログ「MAYUMI MORINAGA.COM」

(Free & Free誰もが違うスピードで)
(そこにある不確かな存在受け入れて)
(しまっておけないRED ZONE)
(立ち止まらないでTurn me on)

$森永真由美オフィシャルブログ「MAYUMI MORINAGA.COM」

『Hey, you.
I'll go with you forever and ever
We've growing our dreams day by day
and why don't you come with me...』

$森永真由美オフィシャルブログ「MAYUMI MORINAGA.COM」

超えていける気持ちを 胸にあたしは歩いてきた
夢のない毎日 でも本当は夢を見たい 創りたい
目の前にある I'll do my best

$森永真由美オフィシャルブログ「MAYUMI MORINAGA.COM」

プラネタリウムじゃない本当の星空
小さな光で示しているよ
本当は大きいあなた
確かめたい瞬きの光を一緒に


$森永真由美オフィシャルブログ「MAYUMI MORINAGA.COM」

「連れ出してあなたの行きたいところへ」
「連れ出してあなたの好きな場所へ」
そんなにびっくりしないで 全部あたしなんだから
見せてもいいよね?


$森永真由美オフィシャルブログ「MAYUMI MORINAGA.COM」

「連れ出してあなたの行きたいところへ」
 「連れ出してあなたの好きな場所へ」
 絶え間なく続く未来があると信じたいから
 そばにいさせて

$森永真由美オフィシャルブログ「MAYUMI MORINAGA.COM」

I'll go my way, We can find our way
 You're here in my heart,I've see it ever


$森永真由美オフィシャルブログ「MAYUMI MORINAGA.COM」

END☆


$森永真由美オフィシャルブログ「MAYUMI MORINAGA.COM」


THANK YOUハートぃっぱぃ