存在する意味も そこにある見えるモノも
自分次第で 消したり造ったり伝えたりできるから


そこで弾けてる 赤い果実 
君の目からも同じ色か


知る、問う、決める、戦う、選択、考える
いつまでも続くループ 終わらない 今もずっと ずっと・・・。


ひとつのカテゴリー 極めれば憧れのアスリート 
でもきみはどこにいたいの? そして何を残したいの?


想い重いの 日々の欠片
風が運んでしまう前に


知る、問う、決める、戦う、選択、考える 
左ー右する君のMIND 選んでけ自由で好きな コマンド
どんな時も・・・。


なんの変哲もない毎日 それは自分で変えていくしかないこの道
片腕につけてるその時計 この時計 自分と一緒だ
一瞬でリンクするそのとき またひとつ塗り替えられる動機
ここから始まるんだストーリー 確実に研ぎ澄まされていくアイデンティティ


100通りのやりかた それ以上の確率
計り知れない 誰にもわからない それが魅力


知る、問う、決める、戦う、選択、考える
いつまでも続くループ 終わらない 今もずっと ずっと・・・。

いつまでも続くループ 終わらない これからも ずっと・・・。
どんなときも・・・。