少し前にこちら↓を購入したときに


『40代でもクリスマスコフレ!』40代になっても、クリスマスは若干ワクワクします!クリスマスコフレなんて全く縁がありませんでしたが、今年の私は違います。SNSでも常に美容情報を見るようになり…リンクameblo.jp


頂いたサンプルが良かったのをきっかけに

こちら↓


を購入したと書きましたが。

また頂いたサンプル

(クリームインデイ)

が良くて照れ


購入しました!



カネボウ

クリーム イン デイ

キット リミテッド エディション


クリームインデイが欲しかったので

調べていたら、

お得な限定デザインが発売されていました


公式サイトや

店頭では完売でしたので、

ネットであるコスメショップから

購入しました!!


私がいつも使っている下地は

DiorSnowのものですが、



さらっとした使い心地で

伸びも良くてとても気に入っていますが、

40代の私の肌には

べたつくのがいくら嫌と言っても

乾燥する冬にはもっと保湿対策が必要と

最近感じていました。

(春夏はまたDiorSnowに戻す予定)


このクリームインデイは

保湿がバッチリなので、

つけた後もみずみずしくて

しっとりしていながらも、

ベタベタはしないのでファンデーションも

のりやすいです!

ちょっとのお出かけなら

このクリームインデイに

フェイスパウダーで充分です音譜


この限定キットには

クリームインナイトのミニ(4g)

スマイルパフォーマー

というシートマスク2枚も

ついてきてとてもお得です。


つい最近こちらのクリームを

買ったばかりなので


クリームインナイトとの

実際の比較もできるので

こちらも使うのが楽しみです!