私の目の下のくまをどうにかしたい思いから、

美意識の変化により、

メイク用品も増えました。


娘達もメイクを始めたお年頃だったので、

私も娘も購入できるアットコスメに行きました。


アットコスメ東京です。

原宿から徒歩すぐの場所で、2階建のとても広い売り場でした。


1階はデパコスが多くて、

2階は韓国コスメやプチプラなものもたくさんありました。


こちらのブログの最後に購入したもの(無いものは色違い)のリンクを貼っておきます。

ご興味のある方は最近の若い子はこういうのが好きなのねーとみていただけたらと思います。


若い子達は色んな新しいものや、流行りのものをよく知っているのですね。

私は色々ありすぎて何を買えばよいか混乱してしまいました。

どこからなにを選べば良いかもわからなくて、

結局私には馬鹿の一つ覚えのdior(snow)で揃えた方が無難で落ち着くのかもしれません。


土曜日だったので、すごい人混みの中で、

色々と選び時間もかかりどっと疲れました、、、


そしてお腹も空いたので近くにあるオーバカナルカフェに行ってご飯。

期待以上に美味しくて娘達も大喜びでした。

デザートまで美味しかったです。

原宿に行かれた際はぜひ行ってみてください。

とってもおすすめなお店です。








こうして子供達と一緒にメイク用品を購入する日が来るなんてラブ

楽しい一日でした!




※アットコスメの会員登録してアプリを入れたのですが、

そのアプリにプレゼント応募っていうところがあるんです。

試しにいくつか応募したら、マスカラとパックが当選して届きました!

すごいサービスで驚きましたびっくり






↓こちら娘達のもの


涙袋?につけるらしい




なんだか有名な韓国アイドルが使ってるとか?




前髪につけるパウダーなんてあるんですね





ヘアオイル無くなってきたのでほしいとの事でした





アホ毛にこういうブラシよく使っているみたいです





ピンク系のアイシャドウが流行っているのですね!




↓こちらの色違い買ってました





↓ここからは私と娘達が欲しくて買ったもの









↓私が欲しくて買ったもの