5月〜6月 まとめ | 松下まゆみオフィシャルブログ「Mayumin Blog」Powered by Ameba

5月〜6月 まとめ

熊本空港への機内にて。

一年ぶり?のオートポリスです
九州の皆さま、よろしくお願いします

突然ですが、まとめて5月後半〜6月のあれこれ。

オートカヴァリーノさんのフェラーリイベント。
久しぶりに現場でご一緒した Y子ちゃん


いつも甘えまくってる Iママと食事。
相変わらず話題が尽きない…


6月はS耐24時間で幕開け。
オンエアではカットされたシーンだそうです


ビジネス系の仕事も。
平日はセミナーの司会もしますよ


ララピー グリーティングイベント。
たまの週末はララピーおねえさんになってます


優杏ちゃんと京都ナイト。
久しぶりに会えて嬉しかったけど、合流できた時間が遅すぎて酔っぱらい


映画『OVER DRIVE』観てきました。
エンドロールから目が離せなかった


事務所の後輩ちゃんと食事。
先輩と思われてるかどうかはナゾ


ランボルギーニ ウラカン ペルフォルマンテ スパイダーのローンチパーティ。
かっこよすぎる


関門海峡を超えて、九州へ。
今年は九州のサーキットで実況させて頂く機会も多いです


これもセミナーでのヒトコマ。
出張で行かせて頂きました


Iパパのバースデーパーティー。
何もお手伝いできないから、チョコペンだけ頑張った


もてぎで豪華ゲスト参戦のカートレース。
現役GTドライバーたちと楽しんで走って頂きました


もうビックリするくらい素敵なお宅でホームパーティ。
お誘い頂いて嬉しかった


ランボルギーニのローンチパーティ 神戸バージョン。
2回目の登場になる、後輩ちゃんと



facebookやインスタで繋がってる方、画像が再放送ばかりですみません