SUPER GT 第2戦 ありがとうございました! | 松下まゆみオフィシャルブログ「Mayumin Blog」Powered by Ameba

SUPER GT 第2戦 ありがとうございました!

SUPER GT 第2戦 @富士スピードウェイ。

ご来場の皆さま、GWの大混雑の中、本当にありがとうございました!!

そして、日産陣営を応援して下さった全ての皆さま、お疲れ様でした!!


まず予選日の朝、コースを包み込んだ深い霧にビックリ。


この後は段々と視界もクリアになりましたが、やはり霧の影響で、スケジュールの変更や予選方式の変更がありました。

ただ、NISMOブースでは、柿元邦彦アンバサダーや田中利和総監督のトークショーなどのステージコンテンツを滞りなく進行できたので、ホッとしました

今回は、先輩の辻野ヒロシさんとダブルMCでお送りしましたよ〜




決勝日は朝から美しい富士山が拝めました。


トークショーには、23号車 MOTUL AUTECH GT- Rの松田次生選手が登場!


さすがに凄い人が集まって下さり、ビックリしました。

予選日は一周も走れなかった松田選手。
決勝前にも関わらず、リラックスした表情でお話下さいました。


ところで、GWの富士戦では23号車のウイングの翼端板に鯉のぼりがあしらわれるのですが、現地観戦の方はご覧になりましたでしょうか?


鯉のぼりを被ったベアーがとってもキュートですね

このベアーのマスコットシリーズは、ブースでも即完売の人気商品なんです!!

鈴鹿バージョンも発売されますので、お早めにお越し下さいませね


そして、決勝結果は、ご存知の方も多いと思いますが、見事23号車が優勝を飾りました。

ピットワーク、ドライバーの集中力、全てが合致しての勝利に、涙する日産ファンの方も見えました。

私もその場に立ち会えて嬉しかった。
できればまた近いうちに同じ瞬間を味わいたい…!

チャンピオン奪還に向け、最終戦まで応援よろしくお願い致します


我ながら上手く撮れたんじゃない!?
勝利の女神たち