やっと会えた!! | 松下まゆみオフィシャルブログ「Mayumin Blog」Powered by Ameba

やっと会えた!!

4日間に渡って通い続けた京都水道展も、今日が最終日。

もの凄〜〜〜〜〜〜くお優しいクライアント様に恵まれ 

さらには、先輩…後輩…昔お世話になった方。
いろんな方々にお会いできて、充実した展示会weekでした。
(今日話していて気づいたけど、密かに関西には同期に当たる世代があまりいないようです

見に来てくれた皆さんがいろいろ画像送ってくれたし。

{CF1395FF-9ED4-46B8-A9D4-5D761AD7FA64}

{C94AF12A-1225-45B3-8B63-0BF2D41EAAA7}

{A0C0D48B-0FBD-445A-99B6-34C95FAC20F0}

{F55DE07D-67F1-46C5-BEA0-57EAAE36805F}

こんな感じでプレゼンテーションステージをお届け致しましたよ。

 久しぶりの水道展、笑いの絶えない毎日でした


さて、今日は嬉しい出来事がもう一つ。

会いたかった、myコートと再会。

{9B85BB0D-A916-422E-A1D2-EE51CBA53C6A}

実はわたし、クリーニング保管サービス愛用者なんですが、急に寒くなったものの、殆どのコートを保管サービスに出していて。

何着か手元に残してあるコートで何とかやりくりしていたのですが、こんな日にあの保管に出してるコートさえあれば!!みたいな日もあって。

留守も多いし、宅配を受け取れるタイミングもなく、保管サービスはかなり余裕を持って到着日を指定しなければならないので、急激に気温が下がった日にはどうしようもなくて。

中途半端な季節用のトレンチやジャケットはあるけど、それだけでは凍えてしまうような京都の現場ということもあり 笑

正直、かなり困ってました

{8E3AB6C9-2997-4076-929E-4F11DEE157E0}

やっと冬に備えられます。

とりあえずコートハンガーにかけましたが、ビニールを剥がしてハンガーを入れ替える作業が今日は面倒すぎるので、また来週にします

来シーズンは、10月半ば到着に指定して、もっと余裕を持って受け取れるようにしよう。

毎年11月頭指定でどうにかなってた気がしたけど、もしかして今年、寒くなるのが早いのかな〜